サウナ美容師

2019.04.22

6回目の訪問

また朝まで飲んでしまった、、最中に同世代のアーティストの逮捕を飲んでいる時に聞いた。あぁ、サウナで穏やかな気持ちになってから飲みに行けば、気持ちが大きくなることなんてないのに、、

なんて事を思いながら、、
今日も早く裸になって汗をかきたい。

仕事終わりでサ友スタイリストさんと合流し、2時間バッチリ4セット。
日夜はめっちゃ空いている事が新たな発見。

水風呂で羽衣をガシャガシャ壊した後のテルべは、
本当に外気浴をも超える気持ち良さを味わえる。
本当によく考えてあるなぁ。

オートロウリュは15分に一度。
時間が目に見えると嬉しい、と思った。

ミストサウナでジワる汗を出し、ドライサウナで限界突破。

その後の水風呂で衣を崩して、テルべ空きを限界まで待って、整える。

これがアスティルでは自分ルールにしよう、そう気付きがあった。
なんども同じ施設に行って、自分の整え方発見していき、
ホームサウナが増えていく事、本当に好きだなぁ。

アスティルは、疲れを吹っ飛ばすには最適なサウナ施設だと思う。
少し前までは、銭湯サウナにしかあまり興味が無かったが、
やはりサウナ特化型施設、スパ施設というのは最強。

しきじやマルシン等、サウナ特化型に行ってみたい!と思わせてくれた施設。
東京のしきじですな。

水風呂はタオルを頭に巻いて、壁に頭をつけると流れ落ちる水でジワる感覚が堪らんです。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!