サウナ美容師

2019.04.19

5回目の訪問

さあ、今日も時間も夕暮れ、サウナに行きたくてウズウズして来ているのでは?

今日は、過去イチのディープリラックスに落ちた。
最高のサウナ愛を感じる熱波。
極限の状態まで追い込んでの水風呂。
からの玉座、テルマーベット。
40分動けなかった、、独占してしまい申し訳無い、、、今回も、

〜プロ熱波師「井上勝正」参上 ロウリュイベント
プロ熱波師 サウナそのもの「井上勝正」アスティル参上!〜

に参加した。
皆んなで、
「ネーネーネーッ!パーパーパーッ!!」
108回数えて、最後に「アスティル最高!」
と輪唱し、まともに顔をあげることすら辛かったが、15度〜17度の水風呂でゆったりと心拍数を下げて、滝に背中を付けると、立ったまま整った。

そこから新橋の青の洞窟「テルマリウム」で神秘の発汗を15分、水風呂の滝に背中を付け、またまた立ったまま整った。

手と顔がつってる状態の様な、
なんとも言い表せない中毒性のあるこの感覚。なんて言うのだろうか。
整った、のはそれを越してからの事で、ディープリラックスとは言えない程の朦朧として、手足が言うことを聞かない。
しかしその後に襲ってくる怯える程の多幸感。思わず声に出して悦びを表現したくなる感じ。(このサイトのお陰で声に出せて嬉しい笑)

本当にサウナが好きな方は、一度アスティルでロウリュイベントを参加してみてほしい。しかもその日の一回転目で。

こんな気持ちが良い事、合法で他に無いでしょ!!

サウナ美容師さんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!