上尾天然温泉 日々喜の湯
温浴施設 - 埼玉県 上尾市
温浴施設 - 埼玉県 上尾市
サウナ:15分 × 3
水風呂:0分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:毎月第3土曜日は上尾天然温泉日々喜の湯♨️さんでのゆうさん定期イベント!
今回はブレンドアロマデー🌿
岩盤浴、男性サウナ室にてアシストさせていただきました💪
15時回 岩盤浴 アロマ: ツヤ
ネロリ、イランイラン、パロマローザ、ヒノキ、グレープフルーツなどのアロマをブレンドしたツヤを使った15時回!(無事言えた、、?)
時計はいつの間にか4を指してましたが、みなさん満足げな表情でした😊
19時回 男性サウナ アロマ: アブソリュートブルー
最後の最後は上段がとんでもない暑さに🔥
20時回 岩盤浴 アロマ: ?
この回はローズマリー、ティートゥリー、パチュリ、カプリューバ、プチグレン等のブレンドアロマでした!(今回は無事言えた、、!)
暑さに我慢するのではなく、気持ちよく大量の汗をかける岩盤浴、最高ですね!!
ご参加いただきました皆さま、ゆうさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!
来月も第3土曜日(12/17)にイベ開催となりますので、またのお越しお待ちしております🤲
お疲れ様でした。 20時ラストアロマきちんと言えてなかったよーな気が…笑 またのアシスト宜しくです。
ありがとうございました😊あれ、、笑 勝手に言えてる気になってました笑 次回以降しっかり頭に叩き込むのでまたよろしくお願いします🤲
もっと難しいアロマにしよっと こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら