中村ムシ童

2021.03.02

1回目の訪問

昨日からこちらへ、ワーケーションで来ております。もちろん、サウナも予約しました。予約制で一日3つの時間帯に利用可能です、ただ2組まで。3名まで入れるとのこと。

受付で特殊なカードキーを貰い、ある山を登ります。中腹にシャワーなどがあり、ここで清めたあとにバスローブを来て8合目へ。ここがフィンランドサウナ。

ピッっとカードキーをかざし入ると、とてもプライベートな空間が待っているじゃないですか?水やバスタオルもここにあり、完璧です。

セルフロウリュウのために水風呂から水を汲み、備えつけのアロマオイルを垂らしていざ、サウナへ。

お、なかなかに暑いぞ?そして1人だぞ?やることは一つ。普段できない寝そべりスタイルでゆっくりと入ることです。このスタイルだと全身が隈なく暖められ長く入れる。

でも物足りないなと身体を起こせば中々に暑い。15分入ってまず1セット。

さてさて水風呂はと…え、これ確実にグルシンじゃないですか!体感としては8度、恐ろしく冷たい…1分も入ってられず、身体を拭きバスローブを着ます。

さて、ここからまた登山。五歩ほどで山頂の外気浴スポットへ。はぁ、たまらん。全裸にはなれないけど、前橋の中心部で1人外気浴。

ととのったぁ〜と思ったら、猫が乱入してきまして寸止めを喰らうという笑

今日は合計4セット。土曜までの滞在、水金土と予約してます。きっと仕事頑張った日には整うのでしょう。

しかしこのプライベートサウナ、本当に最&高です!

中村ムシ童さんのSHIROIYA HOTEL 白井屋ホテルのサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!