etsumi

2024.12.03

44回目の訪問

ゆうさんのアウフグースの日。
久々に夜の回に参加。
クリクリさんもいらしてて、毎月お二人に会えるのが、本当に楽しみ♪

今日はゆうさんが自宅から採取したハーブの香り。少し青々としていて森林浴っぽい。

シンギングボウルは、ふちをなぞった音の重なりが一番好きかも。倍音の音色を聴きながら背中に風を受けると頭が揺れて、鳥肌が立つ。
よもぎ蒸しで天井水滴爆弾も浴びれて言うことなし。

来年も是非受けたい。本日も極楽。

  • 水風呂温度 12℃
3
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.12.04 19:47
1
etsumi etsumiさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 水滴爆弾は来月以降女性サイドは必ずありますから是非お越しを お待ちしてますよん💕
2024.12.05 11:57
1

ゆうさん、コメントありがとうございます😊 今年も後少し、お身体にお気をつけて、皆様に幸せアウフをお届け下さい。 水滴爆弾、楽しみにしてます。
2024.12.05 12:30
1
水滴爆弾💣ハマりましたね 急に寒くなる様なのでお身体にはお気を付けてくださいませ またお会い出来るのを楽しみにしております。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!