etsumi

2023.01.16

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

雨だし、寒い、でもサウナ行きたい。
という事で、駅から近くて前から気になっていたこちらへ初訪問。

ニフティクーポンを使って岩盤浴つけて200円引き。
サウイキデジタル会員証の提示でイオンウォーター大を頂く。常温と冷たいのとどちらか選択可能。

月・金はサウナ100度、水風呂10度(6度だった)そして限界突破のアウフグースはサウナと岩盤浴の両方。なんとラッコで見るアレも登場してアツアツ。
高濃度炭酸泉がめっちゃ濃ゆい。
露天風呂は塩みのある少し茶色の温泉。
TVの後ろに大型スクリーンで自然の映像が流れる。

インフィニティチェアが一台しかないのにほぼ使えた幸せ。自分の身体から湯気がほかほかと出ているのが見えるw

7→20s→7前後で前半4セット、後半4セット。岩盤浴で流れる汗がサラサラになってた。

アウフギーサーのイチカワさん、アラビアの主さん、ありがとうございました。熱くて気持ちよくて、トークも楽しかったです。
曲のリクエストとステッカーもらうの忘れちゃった。今度行った時にしますね。

改善して欲しいところがありました。
更衣室のドライヤー使うところと洗い場のお掃除をもう少しやって頂くと嬉しい。
どちらも髪の毛がとても目についたので。

次は晴れた日に行くとか、お泊まりも試してみたい。
新規開拓で、本日も極楽。

歩いた距離 0.3km

etsumiさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
etsumiさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
etsumiさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

すき家 新習志野店

ミニ牛丼セット

汁ダク、ねぎダク、紅生姜を3トング。しじみのお味噌汁が少しぬるかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 6℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!