今日から前橋にて仕事の為にお邪魔しました。数日お世話になります👍👍そんな本日はこちらへ。

移動日だった今日は道が空いていた事もあり予定より早く到着。
仕事の大先輩がホームページで予約していてくれていた事もありアーリーチェックインも出来たのですが、明日以降の現場確認をした為定時にチェックイン。

フロントの皆さんご対応は非常に丁寧かつ和やかで安心して泊まることが出来そうです☺️

こんなに素敵な所へ経費で宿泊できるなんて、良い仕事だなぁなんて思いつつ。過去の方々のサ活も拝見しておりサウナも楽しみにしております。

お部屋に荷物を運び入れ館内着装着→大浴場直行17:10in
密回避の為、洗い場・高温サウナのマットなど3人分ずつとなっております🥲

お風呂はぱっと見キャパ4名
前記の様に高温サウナ3名
ミストサウナは5〜6?
水風呂3.5名といったところでしょうか。
お風呂と水風呂は壁が高く気を抜くとすね強打で平静を装う羽目になりそうなのでご注意を。
ミストサウナを除くお風呂全体にクラシックミュージックが流れる優雅ないきふんとなっております🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️

ちなみに女性の方は岩盤浴のみだとか?

ともあれ洗体→下茹の後高温サウナへ。
温度計は100℃を指していますがまだ人も入っていないせいかサウナマットがその役目を果たせていない程アチアチでして、おちりに張り付いて参ります。
ひとまず山を越えればなんとも無いんですけどね。
サ室内は疲れた針葉樹のかほり、照明もそこそこの明るさで何より貸切だったのがまた良かった。
10分強蒸された後水風呂へ。
体感で16とか17℃辺り水質も良く思わず「こりゃ良いなぁ」と独り言言ってみたり🤤
休憩カットの3セットで前半戦は終了しました。

サ飯はすぐ裏の「餃子大使」にて焼餃子を。
同僚と会社の将来を憂いながらたわいもない話で盛り上がりました。
こちらの餃子は皮が厚めでモチモチしておりなかなか美味しかったです←腹ペコ過ぎて写真忘れた🤣
しかしこちら今月いっぱいで閉店からの業態転換で3月以降に焼肉屋さんになるんだとか😰行きすがら焼肉屋の看板を沢山見たのですがこちらは焼肉屋さん多めです。

後半はミストサウナと高温サウナ1セットずつして本日は終了。
総じて上々のサ活となりました。
そして明朝は朝食バイキング付き‼︎
コスパがえれーことなってんな。

早起きして朝ウナしたいのだが。果たして起きられるか?

また明日ー!
just awesome:-)

餃子大使

焼餃子

モチモチ皮の鉄板アチアチ餃子だぜ。 令和4年1月いっぱいで閉店😱

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 43℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!