蒸しナース

2023.02.10

1回目の訪問

ずっと気になっていた松の湯さん。来ちゃいました。

のれんから漂う圧倒的ノスタルジー!!
京都の梅湯さんに訪れた時と同じ感覚。

入湯料450円。おじいちゃんに挨拶をし、小タオルを一枚10円で借りて女湯へ。

あれ、全然人いない、、貸切状態。いやっふー

レトロな脱衣所、浴槽は清潔感あり。
サウナもこじんまりしてますが程よい窮屈感が、逆に落ち着くかも?と、テレビを見ながらマッタリ。
そして初体験のカルスト。足からじんわり暖まるので冷え性の私には相性良かった。
サウナ室の匂いも全然気にならず。
温度は80度と記載されてますが、どうだろう?体感78度くらいだけど、10分ほどで良い玉汗!体に優しいええ蒸され方や、、

そしていざ水風呂!深い!立って胸あたりまで浸かる!(ちな身長158cm)ヌ!冷たい!と思うのは初めだけ、あとは優しい、、包み込まれる水風呂。
それからは、整い椅子はないので適当に座り、ぼーっと、フワフワフワ〜〜

これを3セットしますと、ぼちぼち常連さんたちがこんばんは。
ドライヤーは100円入れるタイプのしかないのでご注意くださいませ。

うん、絶対また来る。通いそうな予感です。隠れ家サウナ見つけました。14:30〜23:30までみたいなので仕事終わりにも良いですね。

蒸しナースさんの松乃湯のサ活写真
2
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.10 21:57
1
松の湯、サイコーっす
2023.02.11 08:09
0
蒸しメガネ 蒸しメガネさんに30ギフトントゥ

ほんまそれですね。秘密基地。いつもいいねありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!