2025.08.07 登録
[ 沖縄県 ]
ゆっくりとしたお時間が取れたので9-14時でお世話になってきました。
朝活割で¥1,500→¥1,300で入れました。(館内着¥100)
1回目:お風呂に浸かって→ミストサウナ10分→サウナ8分→水風呂→アーシングへ。ここで整えます👌
2回目も同じ入り方をして、思考の世界と感覚の世界をいったり来たりして、最後はヴィーガンヌードルを食べて締めました。
時間がゆっくり取れる時はかなりオススメなサウナです。
男
[ 沖縄県 ]
今回は息子の誕生日で、サウナに入りたいと懇願されたので21:00頃に入りました🌉⭐️
サウナ好きになったきっかけのベッセルの大浴場は、シャワーも多いし、お風呂もふたつあるので伸び伸び入れます🚿
サウナ室も広めで、3-5分入れたら良い方かなという温度と湿度です🛀一気に汗も出ます💦
水風呂は14.8度ですが、かなり冷たく感じます👏
ここに外気浴スペースがあればなーと毎回感じるほどに、ととのいスペースが全くないのが難点です😭
風呂上がりは、自販機コーナーのコーヒー牛乳を飲んで帰宅。
息子はもうぐっすり眠ってます🥱💤良き時間でした
男
[ 沖縄県 ]
海の帰りにサウナへ!
この日は若干水の温度が高めでしたが、時間帯が18-20時だったのでゆっくり入れて、外気浴もスムーズに出来ました。
最近はマッチョメンが多くなったなーという印象…脱ぎにくい😅
男
[ 沖縄県 ]
仕事帰りに子供と一緒にサウナへ!
¥1,500(大人),¥1,000(小人)
夜間はかなり混んでて、思う様にサウナ、水風呂、外気浴がリズム良くいけませんでした。
個室サウナがあれば…と思うほど、現在は人気のサウナだと思います。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。