じゅり

2021.08.12

1回目の訪問

サウナ:10分 × 17
水風呂:1分 × 17
休憩:無し
合計:17セット(3時間15分)

佐世保上陸。
ばってんの湯は以前行ったことがあるので今回はこちらの黄金と水素の湯へ。

オープンが11時という事で、少し遅めのIN。サ室5人までという事でしたが5人になりません😁🌀大体3人。スーパー快適ッス😃

サウナストーブが2つあって、設定80度、七福と同じようなマイルドサウナですが、湿度が高いため発汗が凄い❗優良サウナです😆🍺そして水風呂への動線も良い。浅いけど4人はいけます❗


サ室入口にTVのリモコン有るため自由にチャンネル変更可能。有り難き幸せ。


しかしながら何処にでもいるドラクエ発生。入ってきた瞬間ソーシャルディスタンスを無視して隣り合わせで座る。

マジでキモ…。😞

そして永遠と喋るから、はい。即ブチ切れました。すると速攻でサ室が、シーーーーーーーーンとなりました(笑)😁

平和来訪。
(´ω`)ノ


私はちゃんと注意出来る派です。
いい加減喋るのやめよう。何故全国に浸透しないこのルール。不思議でしょうがない…。

ま、とりあえず寿司屋でビール飲んで考えようっと( ´∀`)

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17.3℃
4
167

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.12 19:46
0
私も注意する派ですね。今日は子連れ狼が喋っていたのでキレる前に「ここは黙浴なんですが?」とクギ刺しました。
2021.08.13 07:00
1
MADCAPさん〈勉強になります。注意の仕方はいつも正解がわかりません。逆ギレする人もいるし、喧嘩になりそうな方もいるし無視する方もいるし。優しく言いたいけど強くも言いたい。そんな中MADCAPさんの言い方。次回使わせて頂きます✨😌✨紳士です。
2021.08.13 16:25
1
こうこう@マフラーさん〈ニュータイプ。デルタ株みたいっスね🤣。そうです疲れてきましたよね。私のまわりのサウナ好きな人も俺何回注意しないといけないんだろう❓疲れた。って同じ事言ってました😅いい加減全国に黙浴が浸透して欲しいですねー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!