じゅり

2021.06.26

1回目の訪問

サウナ:9分 × 12
水風呂:1分 × 12
休憩:なし
合計:12セット(2時間)

仕事しないでサウナ旅9日目その②

また凄い神施設に出会ってしまいました・・・。
何から説明すれば良いのか・・・。まずは身体を清めサ室へ。

V型のサウナ室です。一般入館側からの入口、宿泊側からの入口。二つ有り。浴場はまぁまぁ広くストレスの無い感じです。アメニティも充実しています。サ室の温度は94度。サ室の入口に手前より奥側は2〜3度暑いので体調が良い悪いを考慮して自分で調整して下さい。と張り紙あり。凄い分かり易い😄

そしてカオスが、V型のサウナ室ですがTVが二つありチャンネルがそれぞれ違う。音量が結構な感じ。両方から音が出ているので何喋っているのかわからなくなるカオス発生🤣笑 でもこれもまたテレビを選んで座れるため良いと思います。そしてサ室の外にはリモコン、麦茶、あと氷、給水機も用意されて至れり尽くせりです。これってオーナーがサウナ極めているのでは?と思うぐらい動線も良いし、色んな配置が気遣いされている。凄いわー。マジで神施設感出ています。


重要な水風呂はというと、広い、冷たい。15度キープしているみたいですが実際体感は14度台です。そして強烈なジェット水流があり、端っこから入っても、脱力してプカプカしていると中心に押し流されてしまいます。笑🤣でも凄く冷たくて身体が何度でも復活できます。これは凄いです。

外気浴したい方は外に露天風呂が有ります。整い椅子が3客程用意されています。観葉植物も設置されていて、空を見上げながらめっっちゃ気持ちよく外気浴が出来ることでしょう。

更に凄いのが、食堂があるのですが1人3杯までビール、焼酎、ハイボールが無料で飲めます🤣更に冷蔵庫にアイスが入っているので自由に食べる事が出来ます。更に更に驚いたのが炊飯ジャーがあり、お茶漬け自由。🤣もう笑いとカオスが止まりません。カウンターにブログ歴なるものが置いてあり店員さんお薦めの居酒屋とか周辺情報が掲載されています。最近ではフリー酒3杯のお共としてつまみまで設置されいる始末です。凄いっす。こんな至れり尽くせりな施設今まで見た事、感じたことマジでないっス。


絶対リピートしたいし、出来ればもう、ここに来るだけの目的で旅行したいです。サウナ大好きな皆さんこちらに訪れて下さい。マジでお薦めします。ここは神施設です。オーナー様有難うございます。必ず再訪させて頂きます。

いやー酒飲んでるより今日はテンション上がりました。
明日もどんなサウナに出会えるかなー。ってか仕事いつからするのか不思議な人が沢山いると思うわー・・・🤣

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
1
212

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.07 17:51
0
じゅり じゅりさんに37ギフトントゥ

すごい情報ありがとうございます✨ 神施設めっちゃ行きたくなりました😆 宮崎はわりと近くて行くので、機会あったら絶対行きます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!