Burner Osho

2019.10.23

1回目の訪問

サウナ:10、9、7分
水シャワー:1分半 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
団体旅行で宿泊。サウナがあると知って期待しながらお邪魔しました。そしてちゃんとここも登録されているとはサウナイキタイの網は凄いなぁ。

他の方が仰るとおり水風呂も露天もないのでサウナを出たところにあるシャワーで体を冷やすしかありません。外気浴もないのですが、浴場と脱衣所の間のスペースに椅子が置かれていてそこで休憩できます。

シャワーをどれだけ浴びても次から次へと内側から熱がこみあげてきて水風呂のありがたさを実感するにはいいサウナだと思います。なんていいつつもシャワーを浴びて椅子に座るとしっかり夢見心地になれちゃうから困ったものです。体は正直。今夜はよく寝られそうです😇🙏

3
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Burner Osho Burner Oshoさんに10ギフトントゥ

BurnerOsho様。広島へようこそ。脱衣所と浴室の間(ウェイティングスペース?)に椅子が置かれていましたか。前回行ったときは無かったと思うんですが。次回訪問時に確認させていただきます。
2019.10.24 20:11
1
はい、体を拭くところというか間のスペースにご年配の方用の椅子とは別に椅子が2脚有りました!!!ぜひ次回ご堪能ください!
ウェイティングスペースに椅子があるのを確認しました!やっぱり複眼的に視ないと見過ごすモノなんですねぇ・・・反省。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!