宮崎県総合運動公園ラグビー場にてロアッソのトレーニングマッチに向かう前にどうしても行ってみたかったので、軽く3セット♨️
サ室は4段で広くオートロウリュウで熱かったです!
外気浴スペースもフラット型チェアがあり、横になってととのうことができました!
毎月3〜7日はサウナの日でヴィヒタがサ室に飾られて香りが良いそうなので、ぜひまたその期間に行きたいです😊

たかし@ロアッソサポーターさんの極楽湯 宮崎店のサ活写真

チキン南蛮定食

宮崎と言ったらコレ!ぷりぷりジューシータルタルたっぷり甘酢も効いていてみずみずしいチキンでした😋

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!