焙煎五郎

2021.05.16

2回目の訪問

帯広駅前のビジネスホテルの1つです。ビジネスホテルと聞くとどうなんだろうかと思われる方もいるはず。いやいや、行ってみてください。必ず満足します!

日帰り850円、タオル付き、アメニティもバッチリ。サウナは室温85度前後のセルフロウリュができるフィンランド式サウナ。水風呂も普通のものとバイブラの2つ。因みに温度は19度とマイルド。更に、水風呂のみならず、30〜35度ぐらいの不感風呂も完備。そこに露天スペースと、とてもビジネスホテルとは思えません。コスパ最高。楽しみ方多種多様。加えて、2時間無料の駐車券付き。まさに至れり尽くせり。
ちなみに、ここは源泉掛け流しではなく、冷鉱泉を加温しています。そのため、モール泉特有のぬめり感は軽めです。

さて、紹介ばかりになりましたが、肝心の本日のサウナ。ほぼ貸切。室内に飛び込むと同時にロウリュ開始。サウナストーブも大きいです。一気に蒸気が充満。ウォーリュも可能なので、ついでに壁にもかけちゃいます。87度しかないはずの室内なのに体感は100度越え。ガツンと来ます。身体が震えます。

退室し、不感風呂の湯で汗を流し、バイブラの水風呂へ。19度いうこともありバイブラが気持ち良いー。そこからの外気浴。1セット目から放心状態。いやーたまらん。3セットもやって整わないわけがない。

というわけで、大満足。⭐︎5です。
明日から暫く行けないのかなー。何だか複雑ですね。

0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!