おにくちゃん

2025.10.09

1回目の訪問

初めてのサウナ利用
入ってみたら意外と広かった!
露天がないので外気浴はできないけど椅子が並べられてる
泥パックが置いてあるので休憩しながらやろうと思ったら、閉店間際だからか片付けられてしまってた🥲
温泉の水質がとにかく良い、ぬるぬるで温度もちょうど良くてずっと入ってられる!!🛁🫧
美人湯というだけあるね
店内も季節感ある装飾でかわいかった!

おにくちゃんさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真
おにくちゃんさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真
おにくちゃんさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真
おにくちゃんさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真

まぐろ塩ユッケ丼

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 21℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!