本当ならば今頃、僕は草加にいたはず。しかし同行予定者の連絡が途絶え、他人に依存しなすぎる僕はもういいやと振り切って横浜へ。本当はここにも泊まりたかったけど、横浜の友達がスケジュール合わずで、じゃあ東京巡りにしよかと。しかし二転し、錦糸町の宿まで乗り換えなしで帰れるじゃん!じゃあ行くじゃん!と切り替え移動。

神奈川くるなら江ノ島も行きたかったんですが、クリスマスムードのイベントやってて回避!別にみんなキリストたんおめ祝ったらいいけど。混むの嫌なんですよ。海みてボーッとしたいのに混んでたらワケわからんだろ。と脱線しましたがスカイスパは民度高くて最高。全体的に、ほぼ神戸サウナ。ぬる水風呂ないぐらい。ハマームないぐらい。

でも、発汗量はこの旅で一番かも。凄く躁に入ったので全部オッケー!って感じで、謎のサウナヨガも参加。汗とまんねえ。水をガブガブ飲んで、昼寝。もう本当に最高。なんか関東だんだん好きになってきてるよ。マジで。大阪ボケッ!ボケッ!ボケッ!あ、橋下徹のツイートカバーです。

とにかくバランスの良い施設。次は泊まりで中華で海だなと思いながら外に出て歩いて家系ラーメン。うまい。

また逢う日まで。

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!