イモートタン・ジョー

2023.08.01

3回目の訪問

朝からゴルフで身体を焼かれて、ビール、、よりも水風呂、、、となりその後に焼肉食べたら最高かもと久々に訪店。

全シャワー(ざっと30台)がミラブルという脅威の資本力。そもそもスパ銭の見た事ないリンスインシャンプー、ボディソじゃない時点で感じてましたが。ミラブル万歳!

久々に熱波受けましたがやはり熱くて良い!通常時がちょっとまろやかというかドンシャリ気味で、8-10分ぐらい耐えれるので丁度いいです。

待望の水風呂もリニューアルされて、濃霧のように何も見えなかったのがプールぐらい見える。温度もちょっと下がりましたね。ハード炭酸泉もすばら!

特筆すべきことがあと一つ!熱めの塩サウナがなくなって、セルフロウリュサウナが出来てました。気付いたのがセット終了後で、体力的にも限界突破で入室しましたところ

既視感ならぬ、既サ感。。これは、佐賀の雄らかんの湯(韻)にかつて確かに存在し、サウナを愛し過ぎた火守りが燃やしてしまった(※嘘です。そんな三島由紀夫の金閣寺みたいなことはありません。)薪サウナに酷似しているッ!

とはいえこちらは薪ではないんですが。なんていうかムードが近い。これは小休止の2時間では足りない。泊まりたい!そんなことを思ってしまった。しまった!

というわけでミラブル水シャワー堪能し退店。ビールをかっ喰らい焼けた肉をひっくり返してキムチ&チヂミで満たして、クッパで締めるような、せっかく風呂入ったのに煙を浴びて小雨パラつく鶴橋の夜霧で苔生す露となり果てましたとさ。

また逢う日まで。

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!