Stay-gold

2022.08.17

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

夏休み最後のサ活は少し脚を伸ばして初のスカイスパ。これはよかった!
受付は落ち着いた雰囲気、かつ、いい香りがします。この時点で期待が持てました。そしてサ室へ。壁を見ると(良い意味で)歴史を感じますが、人が触れる部分は綺麗に木が打ち直されています。そして窓からは横浜の景色が。いいですね。
サ室は90-100度ですが、湿度低めなのか、長く入っていても平気です(反面、アウフグースで湿度が高まると環境は激変!)
前半戦はテルマーレを挟みつつ、アウフグースで絞めて終了、いい汗かきました。
昼食休憩を挟んだ後半戦は、サウナシアターをメインに攻めました。
これは、アウフグース無しだと岩盤浴の延長戦、といった感じですね。とても広いのに3人ぐらいしか居ないので、横になってノンビリ。その後はサウナシアターのアウフグースに参戦!これはアウフギーサーの技巧を楽しみつつ、それでいて後半はしっかり熱く、発汗を促してくれて、かなり満足度が高かったです。(アロマも白樺、ベリー、など3種類も使用)
伝統的なガンガン熱くするアウフグースとは違いますが、アウフギーサーの方のレベルが高くて、これは体験する価値大です(男性サウナのアウフグースは満席でしたが、サウナシアターのアウフグースはがらがらでした。これを体験しないのはもったいない!)
夏休み最後のサ活が充実したものになり、何よりでした。

Stay-goldさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

チゲ

〆の雑炊はマストです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!