himako

2023.02.02

57回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

久しぶりにアジュールに行こうか、たかの湯に行こうか散々悩みましたが、電車が遅延しているということで、結局すぐ行けるスカイスパに行きました~♨️

今日はイベントが無いので静かでしたが、思ったより人が居ました。
18時半にボンバーさんのゲリラがあったそうですが間に合わず、19時のスタッフさんのうちわのアウフグースに参加。
アロマはオレンジ。🍊
水風呂は16℃、サ室は82℃でした。
サウナはトータル3セット。

19時半からのサウナシアターで岡見くんのアウフグースに参加。
インドがテーマでサンダルウッド、コリアンダー、東京ミントの香りで10分間。
力強い岡見くんのアウフグースは本当に最高~😆🔥💨
クールダウンもきちんと扇いで下さり、きちんとした性格が扇ぎにも出る。

お腹が空いたのでKOOに行き、身体が冷えたのでサウナシアターで横になって、休憩室に行ってまた少し寝た。
浴室に戻り、サ室では22時のアロマロウリュ。
アロマはオレンジ。🍊
22時過ぎのサ室の温度計は88℃でしたが、19時と体感は変わらず。
22時過ぎるとお客さんも更に減って、もっと静か。
ゆったりした気持ちで過ごせました。😌

テルマーレにも1回入り、もちろんソロ。
温度計は51℃。
アロマはイチゴで香りは人工的であまり好きではないけど、身体に塩を塗りたくってボーッとしていました。( ̄。 ̄)

最後は炭酸カルシウム温泉に入って終了。
会計時にサウナパックのサンプルを頂きました~✨

半分寝た状態で帰宅しました~🏠️👣

歩いた距離 0.2km

himakoさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

オムライス ハヤシソース 牛ハラミ乗せとレモンサワー

お肉が美味しかった🎵オムライスに生クリームをかけると美味😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 51℃,82℃
  • 水風呂温度 16℃
0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!