スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
仕事帰りにリニューアルしたスカイスパへ。
まずロッカールームの床が畳になって綺麗になっていました。
炭酸泉で温まって一旦浴室から出て、リニューアルされた15階へ。
階段を上がると自動扉を抜け、真っ直ぐ進むとエステルーム、左に曲がり細い道を通ると男女共用スペースになり、右に広々したサウナシアター(55℃)がありましたが2人男性が横たわっていたのみ。
その隣にクーリングルーム、奥に進むとリクライニングルームで突き当たりに女性専用リクライニングシートがあります。
リクライニングシートはフカフカで寝心地が良かったですが、前より寝床が減ったのと女性専用でも男性が入って来たりするので落ち着かなかったです。
帰りはロッカーキーをかざして女性専用通路を通り、浴室へ。
1時間程休憩してまた浴室へ。
サ室は79℃、水風呂は15℃で気持ち良かった~🎵
オートロウリュが出来た事で今まで30分に1回あったアロマは無くなったそう。
今日は疲れたのでサウナは2セットのみ。
テルマーレのアロマは青リンゴですが、香りが苦手なので今日は入らず。
改装して個人的には女性だけのスペースが減ったのは残念だけど、こちらは男性がメインの施設だからしょうがないのかな。。。と思う事に。
ただリクライニングシートは本当に寝心地良かったです。
歩いた距離 0.5km
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら