八部公園プール
スポーツジム - 神奈川県 藤沢市
スポーツジム - 神奈川県 藤沢市
以前から気になっていた市営の温浴施設。
初めて行ってみました。😄
浴室サウナ利用届けと使用料500円のチケットを買って2階へ行くと受付の方に渡して浴室へ。
その際にスタンプカードを頂き、10回来ると1回無料になるとの事。
めちゃくちゃお得❗❗
ロッカールームは広々していてロッカーは100円利用式なので小銭必須。
浴室に行くと広々していて良い感じ🎵
浴室には大きな白湯1つ、水風呂1つで水風呂は21.5℃と温めではあるけど、今日は寒かったのでちょうど良い感じ。
白湯で温まったら水風呂で身体を締めてサウナへ。
サ室前に赤いマットがあり、そちらを持って入れる。
サ室は想像以上に広くて2段、10人は入れる広さで温度計は90℃、びっくりしたのがサウナストーン有りの本格的なサウナ✨❗❗(正確には遠赤外線+ストーン)
テレビ無しで湿度もちょうど良くて息苦しく無いし最高でした~👍️😄
お客さんも地元の方で皆さん長年通っていらっしゃる方で優しい方ばかり。
サウナが良すぎて5セット以上、トータル2時間くらい入っていました。
今は時短営業の為に18時までしか利用出来ませんが、近々元の20時までになるそうなので、そうなればまた利用したいと思います。
ちなみにドライヤーはありませんでしたが(コンセントはあり)、時短が無くなればまたドライヤーは設置されるのでは?との事。
今日は濡れたまま帰宅しました。
歩いた距離 0.3km
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら