だいちゃん

2026.06.17

22回目の訪問

麺屋はなびで台湾まぜそば(1,100円)をいただき、しっかり腹ごしらえをしてから浴場へ。

今回はサウナ3セット。

特に印象に残ったのはスチームサウナ。カモミールの香りが浴室いっぱいに広がっていて、とても心地良い空間。優しい香りに包まれながら、ゆっくり蒸されて癒やされました。

…しかし、この日は思いもよらないハプニングが。

炭酸ドボン内風呂の抹茶ラテの湯に浸かっていると、湯面にある物体が4つほど浮いていることに気付きました。

最初は何だろうと思ってよく見ると、まさかの「アレ」

あまりの衝撃にすぐ浴槽を出てフロントへ電話で連絡。スタッフの方がすぐに駆け付け、浴槽は緊急清掃となりました。

もちろん自分もすぐに身体を洗い直し、その後は塩サウナで消毒殺菌して気持ちを切り替えながら汗を流しました。

しばらくするとお湯が張り直され、半分ほど溜まったタイミングで再入浴して仕切り直し。普段では絶対に体験できない「炭酸泉で寝湯」を楽しめるという、ある意味レアな経験までしてしまいました(笑)。

こんな出来事は初めてで本当に驚きましたが、スタッフの対応は非常に迅速で、安心して利用を続けることができました。

思わぬ「ウンの悪い一日」になってしまいましたが、湯吉郎のスタッフの皆さんにはこれからも頑張って貰いたいところです。

次回は何事もなく、平和にととのえることを願ってまた訪問したいと思います。♨️

だいちゃんさんの湯のや天然温泉 湯吉郎のサ活写真
だいちゃんさんの湯のや天然温泉 湯吉郎のサ活写真

台湾まぜそば

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!