hasethon

2021.03.20

1回目の訪問

東京に来たら一度は入らねばと思っていた黒湯。
いいです、かなり。

おひとり用の水風呂と源泉のまったり水風呂、熱めの露天風呂、カラカラサウナにスチームサウナ。
ちゃんとできあがる要素がすべて整っていて良き。

休める処は石ベンチと石椅子のみ。
洗い場と水風呂の間の1Mほどの石ベンチで寝転ぶと、ふわふわと目の前が揺らぎ、いい感じに仕上がりました。

駅から徒歩3分、やはりここも夜はグループの若いお姉ちゃんが賑やか。
時間を外すなら終了間際狙いか、あと朝はおひとり常連さんがまったりしている。
いいなあ蒲田。

【追記】
サウナイキタイに多分同時間にご一緒した方がいたのだけど、多分わしの間違いかな。しかしほんっとに大阪と違って東京の密度すげーや。
数メートル歩いたらサウナ―にぶつかる的頻度のかおり。

hasethonさんのSPA&HOTEL 和 -なごみ-のサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 24℃,18℃
3
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.21 17:38
0
hasethon hasethonさんに37ギフトントゥ

2021.03.21 17:58
1
はい、白いサウナハットで間違いありません。コメントとトントゥ、ありがとうございます。嬉しいです😊私も天然温泉好きです♨️ここ一年は遠出もできず、近場の銭湯やスパ•温泉を巡っています。最近はサウナの魅力も知りました。また、どこかでお会いできたら良いですね🌼
2021.03.21 22:22
1
micoさん→ありがトントゥ!!こちらこそうれしいです!リアタイはじめてかもしれない…感動。天然温泉お好きなんですね、嬉しいです。関西は単純泉が多いので泉質に特徴ある東から北の地域が羨ましいです!またどこかでお会いしましょう!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!