hasethon

2021.02.13

1回目の訪問

久しぶりに銭湯めぐりでもするかと出てきたら何店も時間短縮で空振って。どうしよこの悶々どこかにぶつけなければとやってきたユーバス高井田店。

日付が変わる前の土曜の夜、サ室はわたしと一人ぐらいでほぼ貸切状態。
ドラマ中断からの地震速報を眺めながら長めの2セット。

露天風呂→源泉つぼ湯はやはりいつもと同じで大にぎわいで。ほんとみなさんお元気。ほんと、こんなご時世でもみなさんほんとよくしゃべる!!!
あちこちでお湯バッシャー&大声で談笑する老若女女をしり目に休憩スペースで寝転ぶと

あまみも出て一週間の疲れがドッと流れ落ちる感覚が。
はああ(*´Д`*)

残念なのは風呂後のビールが飲めないことだけど、今しばらくの我慢ですね。

hasethonさんのユーバス高井田店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.15 09:34
1
hasethon hasethonさんに37ギフトントゥ

1年くらいユーバス行けてないんですが、岩盤浴の扉の前の替わり湯がいつもいっぱいで入れなかったり、その割にデッキチェアは誰も使わなかったり、露天風呂のあの感じが思い出されて懐かしくなりました😭 またイキタイです😭
2021.02.21 21:17
0
べりこさん!(返事おっそなってすまんです!) ここはいつ来ても何時に来てもにぎわってますよね。デッキチェア1台、取り合いになったことはないけれど。 ここのレストラン美味しいので閉まってるのがひっじょーに哀しい。また行きましょう!!ありがトントゥ!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!