ユキヤマサウナー⛄

2021.03.06

1回目の訪問

working💻@まねきの湯


金曜の山越えの反動が大きすぎてまさかの二夜連続帰宅できず(´`:)
その流れから次の山へ。気分を変えてこちらに初上陸💡

大学時代に同系列のカラオケ店でバイトしていたこともあり、馴染みの感じ。

ザ・スパ銭って感じが久しぶりでなんだかとても良かった!
サ室は他と比べるとやや物足りない感じもあるけども、塩が使える低温サ室と組み合わせれば塩ブーストで十分楽しめる🔥

workingスポットとしては2階にしっかりした電源スペースがあり、十分捗りそう。
が、敢えてコミックコーナーのくつろぎスペースで💻開いてだらしなく仕事。でも十分捗る。
こちらは電源が使えないのと、やや寒いのが難点。でもブランケット借りればいいし、冷えたら風呂に入ればいいね。


どこもかしこも広々だから、大混雑しないのが嬉しいな。


突然始まったクイズ大会にノリで参加して招待券当てたのに、可哀想な表情を浮かべたおばあさまと目が合って善人ぶって譲ってしまったことを今少し後悔している。

また近くでworkingする際には利用しようかなって思う💡💡

お世話になりました♨


今夜のととのいsong:なんとなく僕たちは大人になるんだ/銀杏BOYZ

ユキヤマサウナー⛄さんの東京健康ランド まねきの湯のサ活写真
ユキヤマサウナー⛄さんの東京健康ランド まねきの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.07 15:42
1
ユキヤマサウナー⛄ ユキヤマサウナー⛄さんに37ギフトントゥ

招待券を譲ってしまったユキヤマさんに😊👍
NORIさん、ありが㌧トゥです⛄✨ 善人ぶってしまうんです笑 けっこうな確率であたる企画だったんで、行った際にはぜひ挑戦してみてください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!