かつや

2022.04.12

1回目の訪問

出張サ活、金沢編。

心ホクホクで伺ったのはここトリフィートさん。
初めてお目にかかるホテルで綺麗で広いカプセルが売りのよう。
どうせ寝るだけ、2000円そこらで宿泊出来てそんでもってトトノえるならと食い気味で予約。

宿泊当日は遅くまで会食の付き合い、
とてもサウナ入れる心身状態にあらず即効爆睡。

迎えた翌朝、寝不足と状態の悪さから危うくサウナ時間を睡眠に充ててしまいそうになりましたがなんとか起きていざ浴場へ。

非常に綺麗な脱衣所、
浴室も同様に清潔感あふれ、奥に鎮座するウッディーなサ室が神々しい。
しかしなにやら水風呂の水位も半分ほどでなぜか排水溝?あたりでコポコポとしている。
まあいっか、と特に気にもとめずさっと湯通ししていざサ室へ。

ぬ、ぬ、ぬるい‥
ぬるい‥え、下半身さ、さむい‥?
風入ってる‥?

と超残念な感じの室内、暑くもなんともなくて、
一体何がしたいか分からないような状態。
ストーブ壊れてるのか?と思うほど中途半端な状態になかなかに失望。
それでも何とか8分入りビミョーに汗も出たので水風呂に向かうも、

ぬ、ぬ、ぬるい‥ぬるすぎる‥
水少なすぎる‥

と非常に残念な感じで、
とてもその後セットをこなす気になれませんでした‥

いつも各地のサウナを誇張気味に誉めちぎる私‥しかしながらこちらはお世辞にも良いサウナとは言えませんでした。
清水みさとさんのサウナイキタイポスター貼ってるから相当期待したのに。。

安いから文句は言えないけど、
これが今朝だけの準備不足またはアクシデントであり常時のクオリティでないことを祈り、
金沢出張サ活は煮え切らないまま帰郷します。

0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!