さとう

2026.01.10

1回目の訪問

憧れのしきじへ行くため、前乗りで静岡に来ました!
特に行きたいところも無かったので一日中ゆっくりできるお風呂カフェ行こう〜という話になり、浅間神社に参拝したあとこちらへ!

今日からリラックマコラボが始まってました〜!
昔からあるお風呂施設をリノベーションしたのかな?という印象!
お風呂はアルカリ性の温泉ということでまずぬる湯から堪能♨️
水分を拭き取りサ室へ!
ビート板とかの用意が無かったので、皆マットに直座りスタイルだったけど、熱くなかったのかな…!笑
あと水滴拭かずに入ってくる人ばかりでびっくりした👀

そうび:アンプラグハット、アンプラグマスク、かが浴場MOKUタオル(ワイドロング)
サウナ:8分、5分(途中でマット交換)、8分
休憩:5分×3
3セット‼️

内気浴の椅子は4つ!埋まることは無かった!
水風呂は20℃くらいできもちいい冷たさ〜💧
テラスでたまにテントサウナのイベントをやるみたいだから、その時に外気浴したらもっとととのいそうだなーって思いました!

寝転べたり座れたり温泉の種類豊富で、サウナと合わせて2時間くらいお風呂入ってた笑
座り湯しながら泥パック出来たので、普段使えないヘアパックしながらパックの時間置きました🧖‍♀️

2階のお昼寝スペースはほぼ満員!
ガウンだったりお布団だったり寛げる物品多くて有難かった〜!
漫画スペースの通路に転がってたyogiboでサ旅読みました笑
お風呂上がりに食べたいでぼくソフトめちゃくちゃ濃厚で美味しかったー‪🍦‬‎🤍

さとうさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真
さとうさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真
さとうさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真
さとうさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真
さとうさんのおふろcafe bijinyu | 美肌湯のサ活写真

生姜焼き定食

おでんとか黒はんぺん揚げも食べました!見た目もおぼんでごはんみたいで可愛かった\( ᐛ )/

  • サウナ温度 77℃
  • 水風呂温度 19.5℃
4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.11 13:05
0
装備がどんどんイカつくなってきましたね🤣🤣2時間なんてふにゃふにゃになっちゃう w w w
2026.01.11 13:07
0

段々ガチになってきました♡ 手の指紋なくなった(✋🏻˘ ω˘👌🏻)笑
2026.01.12 09:56
0
水滴は拭くのが真のサウナーですよね🙂‍↕️
2026.01.12 12:13
0
na🍓さんのコメントに返信

そこは最初に習うところのはずなのに🫨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!