砂時計使う派

2026.06.12

1回目の訪問

山形旅行🍒
スイデンテラス行ってみたくてついに!
夕方の日の入前にチェックインし、
お部屋で少し片付けしたあとにすぐお風呂へ。
内湯と露天風呂&サウナがあったので、まずは内湯へ。
貸切でラッキー!!温泉の独特の香り。
体を洗ってシャワー後温まりました。お洒落なタイル張りです。
そして移動してサウナへ!
ここも空いていて、90度のサウナ8分くらい3セットしてきました。
セルフロウリュもあってなかなかあちあち。木目の素敵なサウナで、外の水露天風呂→ベンチで外気浴。
めちゃくちゃきもちー!!のどかな雰囲気の中、
夕陽の光が差し込んできました。
今の時期だかららしいのですが、
露天風呂も水風呂も小さな虫ちゃんが多いので
気になる人はいるかも…?
自然の中のお風呂、開放的で気持ちよかったです🌿
明日は男女交換になるみたいだし、朝サウナ&朝ごはんたのしみ☺️

フルーツショップ青森屋

山形さくらんぼ佐藤錦のタルト

水分補給 綾鷹

  • サウナ温度 90℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!