整う鹿ない

2026.03.26

2回目の訪問

しごおわからの
ほんとうは飲み会があったんだけど
どうしても行きたいところがわたしにはある

26日は風呂の日
そして銭湯サ活開始
なんとなく今日じゃないとダメな気が🫶

職場のみんなにはごめんして
職場から1番近い“貰える”銭湯
東上野 寿湯へ

受け付け済まし
無事に石けんとボトルマーカーいただく🫶
石けんは銭湯で使わせていただきたく😍
銭湯あるある
石けんですってんころりなぁんて
しないよう気をつけます😏 ww

さて、久しぶりの寿湯
ただ、大変混雑していた状況
んー、でもNo problem😁
大丈夫、大丈夫、テリーを信じてー

サ室は遠赤98℃
常にMAX7~8人
待ち2~3人
これぐらいだったらテリー信じれるww

10分じっとり蒸され洞窟水風呂
洞窟水風呂からまた10分蒸され洞窟水風呂→小休憩
ふぅ~



……

めっちゃ気持ちいいやんけ😳😳

はぁ😳びっくりした😳


いや、たまたまかもしれないから
もう1回行ってみよう

~以下省略~

めっちゃ気持ちいいやんけ😳😳

久しぶりのThe銭湯
心地良すぎて眠気ましまし退完

職場から近いのでまた来ます😍

整う鹿ないさんの東上野 寿湯のサ活写真
整う鹿ないさんの東上野 寿湯のサ活写真
整う鹿ないさんの東上野 寿湯のサ活写真

ジンジャー

おっ!美味しい🫶

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
0
310

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!