金の湯
銭湯 - 東京都 足立区
銭湯 - 東京都 足立区
最近堀田湯と金の湯の2つの選択肢ができて、嬉しいかぎり。三連休初日は金の湯へ。前に行ったときはサウナ一人占めだったが、今日は二人ほど他にサウナを使っていた。前回の反省を活かして、大きなレンタルタオルもサウナに持ち込んでマット代わりに。寝サウナ10分を3セット。90度なので長く入れる。水風呂もサウナ前にあるので、サウナ出てすぐに入れて気持ちいい。整いどころが物置きスペースで椅子も背もたれないのが、やっぱり残念だが、それ以外は本当に良い施設。
洗い場でいつの間にか隣に座ってる親子に洗面器とられたりしたのは残念だったが。。マナーが悪い人はどこにでもいるのでしょうがない。。
サウナ後は露天風呂や薬湯に。今日の薬湯は金木犀湯。
のんびりサウナやお風呂に入れて満足。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら