ととのい村長

2021.03.13

2回目の訪問

『100℃でロウリュしたらどうなるか、あなたならわかりますよね?』

土曜日なのに暇を持て余していたので後輩を誘って、サウナ旅へgo!

あまり遠すぎるところもなぁと、今回は広尾方面を攻めることに。

まずはBay lounge coffeeへ。

片道1時間20分かけて到着。
受付でベルを鳴らしお姉さんを呼ぶ。
1000円を支払う際に、スタンプカードをもらった。10個貯まると1回無料で入れるらしい。前回はなかったので新しく導入されたのか?10回来れるかな笑

ここはオシャレなカフェになぜかサウナが併設された異質な施設です。しかもサウナは男性専用。これだけオシャレなのだから女性もサウナに入れたらいいのにと強く思う。

サウナは今回も100℃!
サウナストーンの中にトントゥが追加されている!

貸切だったので早速ロウリュすると良い音を奏でやがる。

トントゥは一瞬濡れるものの、すぐに乾く。何事もなかったように微笑んでいる。
コヤツ、強い!(確信)

サ室内は強烈な熱気に包まれ、汗が止まらない。地獄の熱さ!耳が痛い!でもアロマの香りが良い匂い。

ここのサ室は実は変な形をしており、2段目は大人2人が仰向けで寝れるほど広いのだ。

床全面に敷かれたサウナマットが非常に熱いので前回は寝転ぶことを諦めたものの、再度チャレンジ!

背中が焼けるーと思いながらも数秒我慢すればそこは天国。

3段目に座っている時はあれほど熱かったのに、今はもはや寝れるほど心地良い。

そのまま本当に寝そうになってしまったので、なんとか起き上がるも再び地獄の熱さが!!天国にいた分、余計に熱い気がする

慌てて水風呂に避難。14℃くらいか?キン冷えです!

さらに隣の温いバイブラ水風呂に入る。温度差が快感!素晴らしい。

外気浴はできないので、脱衣所に戻る。
皮の長ベンチか、イスで休憩できる。

ぜひ長ベンチに寝転んでみてください!最高のととのいが待っています。

脱衣所の隣の休憩室に、ピッチャーでお茶が置いてあるのだが、なぜか今日はないので水道水で!まぁ十分美味しいです。

しっかり3セット楽しみサ飯!
今回も大トロイワシの蒲焼重を注文。相変わらず鰻より美味しくて感動

次のサ活に行こうと帰ろうとしたら、おばちゃんがまたコーヒーアイスをくれました!心遣いありがたい!!

ただ全部食べたら若干体が冷えちゃいました笑

ととのい村長さんのBay Lounge Coffeeのサ活写真
ととのい村長さんのBay Lounge Coffeeのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
9
213

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.03.14 00:28
3
ととのい村長 ととのい村長さんに37ギフトントゥ

村長さん!ここめちゃくちゃ惹かれます!遠ければ遠いほど😅!!
行きたくなるサ活でした! てか、STONEさんと十勝サウナアテンドして欲しいw
ととのい村長 ととのい村長さんに37ギフトントゥ

すごーく気になっていた施設です! たまには帯広スルー十勝満喫旅行もいいかなと思いつつ、ここにも行ってみたいなと思いますた。
2021.03.14 16:24
3
STONEさん、鼻血おじさん 非常に遠いですが行ってみる価値はありますよ!!アテンドぜひぜひ笑笑
2021.03.14 16:25
4
サウナに片足を突っ込んだ男さん ぜひぜひ行ってください!帯広からだと若干遠いのが難点ですが(◜௰◝)
2021.03.14 17:57
4
ととのい村長 ととのい村長さんに37ギフトントゥ

やはり立地なんですかね。こんなに良い施設なんですが中々サ活増えないんですよね〜。ここのサ飯は名店顔負けの美味しさですからね〜。あたしもイキタイ。うらやましいな〜。
2021.03.14 18:32
4
身近な施設で皆さんにコンニチワするのは恥ずかしいけど、こういうところなら秘密集会て感じで楽しそうですね〜
2021.03.14 19:18
4
かにぱんの国さん サウナもサ飯もすばらしいですよね!遠いので地元民か生粋のサウナーくらいしか利用しないのかもしれませんね、、
2021.03.14 19:20
4
STONEさん いつか集会してみたいですね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!