ととのい村長

2021.02.15

12回目の訪問

『サ道観たら行きたいよねさすがに』

みなさんみましたか?サ道スペシャル
偶然さんのマスクと菅田将暉に笑ってしまいました笑
私の地元、豊島園の庭の湯回でしたね!懐かしい。。昔よく行ってましたが、あの頃は水風呂に入ったことがなかったのでもったいないことしてたなぁ

そんなこんなでサウナ欲が高まりましたが、昨日は行けなかったので本日。

北海道ホテルに行こうかと思いましたが、あいにくの雨なのでcabinに変更。

1セット目、サウナあっつ!前の方がセッティングしてくれたのか大変良い。が、つい癖でロウリュするとそこは灼熱地獄。

耳が焼けるかと思いましたが、なんとか数分耐え切って安堵の水風呂。

やっぱりCABINが正解だった!
屋根のおかげで休憩中は濡れないし、バスタオルのおかげで何分でも座ってられそう。

雨の日はCABINです!雨のおかげかほぼ貸切だったし!

3セット楽しみ、あまみだらけ。
ナルトの呪印状態1のごとく。

相変わらず最高でした!

最近できた、あんかけ焼きそば専門店ふくいちでサ飯(夜は営業してないらしいけど特別に食べさせてもらえました)

ととのい村長さんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
3
200

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.28 19:52
1
「サ道スペシャル」、青森にいながらUHBで見ましたよ!30代に7年江古田に住んでいたので、庭の湯はよくちゃりんこで通っていました。馴染みの場所が「サ道」で放映されるなんて感激でしたね。 あんかけ焼きそば、おいしそう!次回帯広に行ったときには行ってみます!
2021.02.28 23:49
0
Mazo Itohさん 江古田にお住まいだったのですね!地元です笑 そういえば子供の頃弘前に住んでましたよ(•‿•)ねぷた引いてました笑
2021.03.01 19:34
1
なんと同じ江古田だったのですね!浅間神社や今はなき居酒屋お志ど里、懐かしいです。そして僕も子どもの頃は弘前でした。まさに「偶然偶然」ですね。これからもサ活の投稿を楽しみにしています!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!