ととのい村長

2022.07.16

23回目の訪問

サウナ飯

『松本湯×BSHオリジナルサウナハットレビュー』

なんとホームサウナの松本湯からbest sauna hatコラボのサウナハットが発売されると聞き、発売日にさっそく購入しに行きました!

ハットは13個持ってますが、メッシュ素材のものは持っておらず興味津々だったので即決

価格:6800円
色:ライトブルー&クリーム(リバーシブル)
仕様:メッシュ素材、洗濯可能、フック付き、フリーサイズ(大きめ)


さっそく松本湯で初使用!
メッシュと聞くと断熱性は低いのではないかと正直思ってましたが、大間違いでした。

ハットを外から触ると相当熱くなっていますが、内側は全然熱くない。3層構造のメッシュがしっかり熱から守ってくれます!

また大きめなので、深く被ると唇辺りまで隠せます。視界を広げたいなら折り返すことも可能。万能である。

オートロウリュ時も全然苦しまず、体を温められます。

松本湯と言えばライトブルーのイメージを持っていますが、非常に可愛い。特に少し折り返した感じが好きですね

洗濯もできるので衛生的ときた!

唯一の欠点は、松本湯サ活時に被りやすいことかな?笑 ノスコスのタグをつけて区別できるようにしとこう

ニューハットと共に良いサ活を楽しんだ後は、近くのハニービールのお店へ。めったに空いてないので、ビールを2種類ほど試飲。サ活後におすすめです!

ととのい村長さんの松本湯のサ活写真
ととのい村長さんの松本湯のサ活写真
ととのい村長さんの松本湯のサ活写真
ととのい村長さんの松本湯のサ活写真

HONEYCOMB&HOPWORKS

ハニービール

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
288

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.17 20:02
1
コラボサウナハット購入されたんですね😊レビューはすごく参考になりましたm(._.)m 今すぐは買えないのですが、いつか買いたい。
2022.07.17 23:25
0
りみさんのコメントに返信

もしかしてすぐ売り切れてしまうのでは?と思い即決で購入してしまいました笑 デザインも可愛くて使いやすいので、今お使いのやつがダメになったらぜひ使ってみてくださいね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!