ととのい村長

2022.02.13

2回目の訪問

サウナ飯

『410円でオートロウリュ!?驚愕コスパ銭湯』

さて名残惜しいですが帯広最終日です。
初日は北海道ホテル、2日目はひまわり温泉と来て、最終日は鳳乃舞に来ました!

ずっと気になっていたサ飯セットにしました!

まずはサウナ!
44℃の高温風呂で下茹でし、いざサ室へ!

*サウナマット必須となっており、持ってなければ借りるかバスタオル等で代用してください。

相変わらず熱いですね。
10分に一度のオートロウリュのおかげで、1セットのうちに一度はロウリュを浴びれるのでgood!

30分とか60分に一度だと、その時刻にサウナーが集中しがちなので、分散させる意味でも10分に一度が適切なのかも。

水風呂は14℃とキンキン。
しっかり冷やしたら内気浴か外気浴お好きな方で!

アディロンダックチェアがそこらかしこに置いてありますし、露天にはインフィニティチェアも!

410円なのにここまでイスに拘れる施設あります!?笑

4セット堪能しました!

お待ちかねのサ飯の時間です。
私はバターチキン和風カレーにしました!
トマトの適度な酸味がアクセント。ゴロゴロチキンがいっぱい入っており食べ応え抜群。そこまで辛くないので苦手な方でも行けそうですね。

サ飯セットおすすめです!

これにて帯広でのサ活は終了!
また近いうちに来れたらいいなぁ

バターチキン和風カレー

うまい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
307

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

最終日に鳳乃舞さんのサ飯セットを攻めるあたり村長センス😁👍✨笑笑 バタキチカレー美味しそう次はソレですね😋アディロンダックチェアいいですよね、深くととのえます😌✨村長に教えてもらってからすっかりイスととのい派になりましたよ✨では、また来月サ室にてお会いしましょ😁♨️笑笑
2022.02.13 19:35
5

サ飯食べながらゾンビさんの話してましたよ(2食注文のやつ)笑 バタチキぜひ食べてみてください!完全に好みですが、ととのいイスの体勢が気持ち良いですよね(•‿•)また来月!笑
2022.02.13 18:24
5
3日間あっという間でしたね。 ご自宅までどうぞお気をつけて。 また楽しみにしています。
2022.02.13 19:35
5
すぎっぴさんのコメントに返信

あっという間でした!!気をつけて帰りますね!またよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!