ととのい村長

2021.10.24

2回目の訪問

サウナ飯

『熱ジャンキーも満足、ワイン樽サウナ』

サウナパスポートを利用すべくワイン樽サウナ(2回目)行ってまいりました!

パスポート利用で10%オフになるため、660円引き。2人で利用したので1人3000円弱ですね。

結論、前回よりもサ室の温度が上がっており非常に快適でした!!

前回は平均65〜70℃程度でしたが、今回は80℃まで上昇!ロウリュするとコンパクトなサ室に蒸気がすぐに回って良い感じ

水風呂は体感14〜15℃ほど!
外気浴は美しい紅葉を見ながら。外気が17℃ほどで非常に暖かったので嬉しかったです。

普段はもっと寒いのかな?
まぁサ室でしっかり温まれるようになったので寒くても乗り切れるかと!

80分で5セットほど堪能!
ブドウの香りがするワイン樽サウナ、やはりここでしか味わえない貴重な体験ですね。

一つ気になりましたが、やはりロウリュ用のバケツには冷水ではなくお湯を入れてもらえるとありがたい。

冷たすぎてストーンが冷えてサ室の温度が少し下がってしまうので。

何卒お願いします!

サ活後はレストランでトマトカレーをいただきました。マジでヤバいチーズバーガーを食べたかったが残念ながら売り切れ。。次回こそ食べたい

ととのい村長さんの十勝まきばの家のサ活写真
ととのい村長さんの十勝まきばの家のサ活写真
ととのい村長さんの十勝まきばの家のサ活写真
ととのい村長さんの十勝まきばの家のサ活写真

トマトカレー

トマトの酸味が際立つ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
291

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!