Zima

2026.05.02

1回目の訪問

【施設名】第二宝湯

■混雑度👥:ほどよい
祝日の夕方でもそこまで混んでなくて快適だったぞ。

■サウナ🔥
銭湯サウナにしては少し広めで、8人くらいは入れる。
温度は80℃前後でじんわり系。
テレビ・12分計・砂時計あり。
サ室前にマット置いてあるのも地味にありがてぇな。

■水風呂💧
体感18℃くらい。
温度計はないけど、ゆっくり入れる優しい冷たさ。

■休憩🪑
脱衣所に椅子が6脚。
扇風機の風浴びながらの内気浴、これがまた気持ちいいんだ。

■その他📝
館内は改装されてて綺麗。
浴室は富士山の壁画がある昔ながらの銭湯感で落ち着く。
お風呂もジェットや電気風呂あってしっかり楽しめるぞ。

住宅街にひっそりある、
穴場の良銭湯サウナって感じだな。
駅から少し歩くのがちょっとだけマイナス💦

Zimaさんの第二宝湯のサ活写真
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!