Zima

2026.03.20

1回目の訪問

新宿2号店できる前に一回行っときてぇと思ってな、
気づいたら錦糸町の黄金湯に向かってた。
朝4時に目ぇ覚めちまって、そのまま始発で突入だ。



【施設名】黄金湯

■混雑度👥:空いてた
朝6時過ぎイン。サウナ客は7〜8人くらいで快適だったぞ。

■サウナ🔥
10人くらい入れるサイズ。
オートロウリュありでしっかり熱い。
サウナエリアに入ると一気に雰囲気変わるのがいいな。

■水風呂💧
サ室の目の前で動線最高。
14℃くらいで深め&広め、しっかり肩まで浸かれる。
気持ちよすぎて長く入りたくなっちまうな。

■休憩🪑
外気浴。
錦糸町の空と煙突見ながら整うのが最高だった。
朝の空気も気持ちよくて、しっかり仕上がったぞ。

■その他📝
館内はリノベされてて綺麗だけど、
昔ながらの銭湯感もしっかり残ってる。
熱湯・炭酸泉・薬草湯と風呂も充実。
朝は快適だったけど、夜は混みそうな雰囲気だな。
新宿2号店も楽しみだ。

Zimaさんの黄金湯のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!