らきまる

2021.04.11

1回目の訪問

投稿 32回目(4月10日訪問)

サウナ(アウフグース付):15分 × 1
サウナ: 10分 × 2
水風呂:1~2分 × 3
休憩:10分~15分 × 3
合計:3セット

今週もなかなかお仕事HARDでしたね(;´д`)
仕事あがりに友人に電話して連絡とれてお誘いにOKしてくれたので御徒町で待ち合わせする事に🎵
久し振りのプレジデントです。

17:30に合流し、昼間と違い北風も吹いてきて肌寒く感じてきたのでサ活前に夕飯しましょって事でラーメン食べよう!となりまして…
たかはし or 鴨to葱 かで空いている方を選択して たかはし にて塩ラーメンを満喫
〆のスープでの茶漬け美味かったー😋

で、その後いざ!プレジデントへ移動

18:30来店 3時間コース
お支払いが10日ってプレジデントのサービスDAYなのか1000円ジャストで🎵
土曜日なのに有り難いお得感🎵🎵

今日も身体を洗い、湯船に浸かり芯から温まり疲れをリセット。
さて、サウナへと。
思いきや列が出来ていますよ?
友人曰くレジェンドゆうさんのアウフグースがあるらしいとの事
レジェンド?誰??と思うも友人と一緒に列に並びました。
19:00 アウフグース開始

レジェンドさん、めっちゃイケてるドSのお姉さん?やん
愛弟子を含めて3人でロウリュウをこれでもか!って程にかけるかける(笑)
一気に湿度が上がり熱気ムンムン🥵
その後はレジェンドさんと愛弟子さん達による扇ぐ熱波
お客さんの中には信者もいるのでしょうか?
指名されては熱波🔥🔥🔥地獄の洗礼を受けていましたね。
けど、床に大量の氷を撒いていたのはなんだったのか謎が解けず…

そんなショータイムも15分で途中退室するも、レジェンドさんによるお見送りの熱波付。
めっちゃ、いい汗かきましたよ。

そりゃ、その後の水風呂は至極のご褒美ですね。
ちょ〜気持ちいい🎵
そのあと、休んでいたらレジェンドさんや愛弟子さんがクールダウンの為に冷波?といいますか優しく扇いでくれて、ととのったー🎵

ひと休みした後は、自分のペースに戻して2セットこなしてお風呂からあがり休憩の為、上の階に移動。
ひと休みして、友人と白猫やるつもりがふたりとも爆睡zzzzz
気づいたら22:00前です。
友人は明日仕事なので、帰りの仕度して延長料金払って退店です。
帰りの電車内で書き込むつもりが、こちらでも気持ちよく爆睡してしまい、帰宅してから現在に至って書いてます。
レジェンドさんのアウフグースの魔力?恐るべし(笑)
満足いった1日でした🎵

らきまるさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.11 08:53
0
らきまる らきまるさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 大量の氷は湿度をじんわりと上げるために19時回のみ撒き散らしております。 イベ終了後に水風呂付近ではクールスイングをさせてもらっておりますが、皆様がより心地良くなっていただければと思っております。 毎週土曜日アウフグースイベ開催しておりますが、また機会があれば是非ご堪能下さいませ♪ お待ちしております。
2021.04.11 14:26
0
らきまる らきまるさんに3ギフトントゥ

イベへのご参加ありがとうございました!サ室だけではなく魅力たくさんのイベなので、きっとクセになってしまったのではないでしょうか!またのご参加をお待ちしております!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!