栗かの子

2021.03.24

1回目の訪問

26の日セールのワオチケ利用で、初ホワイトハウス。
広々サウナはガキッと熱くて「効く!」という感じの力強さ。
水曜レディースデーということもあり、どのぐらい混んでいるのか分かりませんでしたが、
たどり着いてみればとても快適な空きすき具合。

外気浴では、たぽたぽ震える水面を撫でつつ、フルフラットのひろい青空を独りじめしてしまいました。

寝そべって。
独りで。
青空で。
全裸で。
湯気を立てて。

替えようもないこの幸福を、美しい人生を、限りない喜びを、サウナ好きの皆さんはどこかで感じたことがあるのではないでしょうか。
わたしにとっては、それが今日。
南浦和の青空の下なのでした。

平日15時から650円のあんかけ焼きそば、とっても美味しかったな。
クーポンについてたドリンクは、サワーも選べて嬉しかったな。
おふろの薬湯、2種類もあって効きそう感、満点だったな。
ゲームコーナーと卓球コーナー、カラオケボックスも、いつかの華々しい季節がよぎってしまうな。

ととのい最中を慌てて乗った、帰りのバスはなんだか胸キュン。

暮れなずむ国道沿いを20分ほど頬杖をついて眺めながら、
発信するでもない撮れ高を計算するでもない、ただ感じるだけで良いという、小さな幸せのありがたさが沁みました。

ありがとう。また来ます。

栗かの子さんの健康ランド武蔵野のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!