アオピシャ

2020.12.05

1回目の訪問

ごうわくさんに誘われて久しぶりの自主映画上映会『ハウス映画大会』に行ってみた。

感染予防対策はしっかりとっての上映会。
やはり酒徳ごうわく監督と賀々健三監督の作品が安定して面白かった。

その後、散髪に。
後ろ髪が随分伸びて、跳ね具合がカミーユ・ビダンあたりからサラ・ザビアロフあたりまでになってきたので、夏以来のカットとは言え寒いので重めに残す感じで。

最近の美容室の雑誌はタブレット端末の電子書籍。確かにその方が顧客側としては読む雑誌の選択肢も多くなるし、店舗側としてもタブレット端末さえ一度準備しておけば、在庫を抱えるスペースも買う手間も減りwin-winな関係や。

この後サウナに行くのでシャンプー無し。

さて今回は『saunaサンデッキ』これまた、ごうわくさんに紹介していただいたサウナ施設。

とりあえず2時間で入店1350円なり。
コンディショナー単体はないのか~・・・
先ずは身を清め、お風呂に入る。

では、サウナ。
短時間なので、水通しをしてショートを3セット
サウナ4分×3 水風呂1分×3 外気浴5分×3 
■サウナ  
キャパは12人程度
カラカラなドライタイプで97度
水かけ禁止なのでロウリュできなさそう。
テレビあり(TBS)
12分計あり

■水風呂 2種類 
通常タイプ(15度)とバイブラ(温度不明)  
通常タイプは打たせ水あり。何でも地下水を汲み上げてるとか。 ダイバー多し。

■ととのい処
2人座りベンチのみ・・・

人も疎らだったで、カランの椅子を足置きにしてノンビリ。エンジンがかかった所で長めに3セット
サウナ 8分 8分 10分
水風呂 2分×3外気浴 6分×3 

終盤のサウナ室。
坊主だけど、もみあげ部分は白髪気味な方が聞き取れない声量で独り言&鼻唄。
途中大きな声で、
「槇原敬之見ないねー!槇原敬之見ないねー」と周囲に話しかける。
しかし周囲に友達はいないらしく、全員スルー。本人も気にした様子はない。テレビで流れてるのは「ジョブチューン」画面に映っていたのは名倉潤

数分後に今度は
「渡哲也さん亡くなったねー 舘ひろしさん峰竜太さんは元気でしょー?舘ひろしさん峰竜太さんは元気でしょー?」
とサウナ室に彼の声だけ響き渡る。またも全員スルー

画面に映っているのはバナナマンの二人。
彼の眼には何が映っていたのだろうか?

まぁ、そんなこんなで2時間で退出。やはり短時間だと物足りなさを感じますね。
次回はもう少しノンビリと入りたいものです。

アンダー処理:1人(坊主の方ではないです)

  • 97℃
    15℃
アオピシャさんのsaunaサンデッキのサ活写真
アオピシャさんのsaunaサンデッキのサ活写真
7
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.07 23:27
0
アオピシャ アオピシャさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら