アオピシャ

2023.05.27

2回目の訪問

前回から一週間後、またも【ととのい】を求めて、COCOFUROかが浴場に!

今回は16時頃に到着。
小学生の団体6人が元気にしてる。
90センチある水風呂だけで、ちょっとしたレジャー施設や〜

今回は電気風呂を腰だけでなく、一段降りて両腕も当ててみる。
うわ〜指が動かない〜

では一通り終えて、いざサウナに。

前回書ききれなかった、ココのサウナ室の特筆すべき点としては、座面の深さ!
渋谷のサウナ道場レベルでゆったりしてるので、あぐら出来る事前提となってるのが素晴らしい!

もっと狭くすれば、5段にして更に8〜9人キャパ増やす事もできたろうに…

今回も、サウナ7分、水風呂1分、外気浴5分ベースで全てのロウリュを受けるべくセッティング。

とりあえず、ミュージックロウリュなら下から2段目で余裕に。
冷やしたMOKUタオルを身体にかけて、後半は上から1、2段目でもなんとか。
ミュージックロウリュ開始時はほぼ満席気味だが、今回短めの曲が多く、無音のまま爆風が2分以上轟く状況がなかなか感慨深いものがあった。

サイレントロウリュはゆったりしてるので、のびのびストレッチ出来るのは嬉しい限り。

さて今回は外の外気浴も使えました。
外は椅子9
浴室は一脚増えて6
脱衣所は5(ドライヤー側入れると+3)
そこまでととのい難民にはなりにくい。

前回同様、初回からあまみ出て、最後まであまみ散らかしました〜🧖

あと、脱衣所でも特筆すべき点として、銭湯施設では有料なドライヤーが無料な点!

たかだか10〜20円の話だが、心遣いが嬉しい!

お風呂上がりには和梨のソフトクリーム(280円)!
美味しゅうございました〜

入浴料+サウナとソフトクリーム合わせても1000円でお釣りきちゃう〜♪

距離も10分で着く距離だし、今後も通っちゃうわ〜!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12.5℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!