アオピシャ

2021.10.18

3回目の訪問

サウナ飯

7時に起き、ランニングしようと思ったが、あいにくの雨の為、サウナに集中!

という事で、朝ウナ開始!

この時間なら人も少なめ!

身体を清め風呂に入る。

昨日はテレビはテレ朝だったが、今日はフジテレビになってた。

水風呂も14度まで温度が下がりいい感じに。

外気浴は意外とジェットバス近くの外側は人気のようで。

とにかくチェックアウトいっぱい8セットじっくりボナとテルマーレ交互に入る。

サ:8分 水:2分 外:6分

11時過ぎると、サウナ室も満席気味になってきた。
ラストはテルマーレ後、掛け水だけして、即ボナサウナし、水風呂からの外気浴でととのいました~

出入口観ると実はハロウィン仕様になっている事に気付く。

さて帰りがけニューウィング近くの焼肉屋さんでランチ。
焼肉フランス人と言いつつ、店員がインド人と謎が謎を呼ぶお店でしたが、
有名人のサイン(主に格闘技系)が多いので、有名店なんですね~

さて、ニューウィングも堪能できたので、今度錦糸町に来たときは次はどこのサウナに行こうかな~?

アンダー処理者:1

アオピシャさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
アオピシャさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
アオピシャさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

フランス人 錦糸町店

焼肉ランチW(1000円)

『焼肉フランス人』という店名だが店員がインド人😆 でも焼肉は美味しゅうございました〜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,92℃
  • 水風呂温度 18℃,14℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!