レインボーゆう

2023.06.02

1回目の訪問

おはようございます。
5月31日(水)のサ活です。

昔からよしおさんのレポートを見て、ずっと気になっていた大森湯さんへやっと行けました。
仕事帰りに自宅とは正反対だけど、19時15分頃に寄り道銭湯サウナ♨️

700円支払って、サウナフックを受取る。

着替えるスペースがちょっと狭いかなと思ったけど、それは、後で知るが脱衣場奥をサウナ利用者専用ととのい場に確保しているためだった😆
ココは、ベンチ式になっていたが、ダイソン扇風機とこれでもかと各種サウナドリンクの自販機が用意されていた。途中、イオンウォーター買わせてもらった。

本当は、ココで初めて見かけた「ととのったドリンク」、エッ何これ😆ストレートすぎるネーミングだけど、それだけが売切れていた。
どんな味なのかめっちゃ気になる。

洗い場には、シャンプー、ソープ設置ありません。自分は持ち込んで身体を清める。

肝心のサウナの方は、
浴室入って、スグ右脇にある。
サウナハットがけとサウナマット用意あります。

コンパクトな2段 6名室内 テレビ無し 12分計有り
11℃ 8分-10分-10分の3セット❤110~127 昔ながらのアツアツサウナ

よしおさんのレポで知ってはいたが、まさに熱いストロングサウナを実感 またたく間に汗が吹き出す。
室内には、懐かしの曲から比較的新しいJPOP中心のBGM有り 目の前には、かなりの年季の入ったカラカラヴィヒタが吊ってあった。

最初の2セットは、3名ほどで快適だったが、最後は、さすがに混んできて6名満席になりました。

サウナ入った後は、脇にあるボディシャワーで一気に汗を洗い流す。
さらに隣の水風呂へ

17℃ 2名 バイブラ有り しっかり冷たい水温 気持ちよく入れる。2分×3セット❤️70~75

休憩は、浴室内ではなくて、脱衣場脇の専用ととのい場へ
ダイソンの風にあたりながら休む
5分×3セット❤️55~60

あっという間の約2時間
最後しめに薬湯のレモン湯🍋入らせてもらったが、気合いが必要な熱湯でした。湯温45℃⁉️
これは、江戸っ子湯温だな🤣

よしおさん、やっと行けました。
紹介ありがとうございました👍

レインボーゆうさんの大森湯のサ活写真
レインボーゆうさんの大森湯のサ活写真
レインボーゆうさんの大森湯のサ活写真

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 17℃
1
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.02 12:15
1
レインボーゆう レインボーゆうさんに37ギフトントゥ

レインボーゆうさん、サ活に私の名前を書いていただき、ありがとうございます😊水曜日のその時間はいましたよ。サメ🦈のサウナハットを被っていました。今色々サウナできていますが、銭湯♨️サウナの良さもある。ヴィヒタ🌿は、木曜日に新しく入れ替わりました。ヒーター上のやかんも蓋を開けたことでさらに湿度UP🥵まだまだ、大森湯♨️の進化に貢献していきます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!