レインボーゆう

2023.02.10

2回目の訪問

追記分です

水風呂〜休憩〜退館まで

水風呂 屋外に 12℃と15℃の1人用バスタブが2つずつ設置(計4名利用可能)
2分×4セット ❤65~70 12℃と15℃交互に入る。申し分ないです。最高です。

休憩 内側にリクライニング2つ 外には、手前幅広チェア 奥には、10を越えるインフィニティチェアが多数並んでいる。こんだけColeman並んでるのは初めて見たかも🤩圧巻の外気浴スペース 動線のマット上にはたぶん温水流れてるかな?温かい感じがする。外気浴用のバスタオル、断然快適に過ごせます。専用で提供してくれる施設に本当に感謝です。マジで良いです。ととのい度が全く違うと思う。
女性側には、どうもポンチョサービスまであるという。なんという待遇なんだ。有料でもいいから100円くらいでレンタルしたいよ。施設の方、ぜひ検討をお願いします。
5分×4セット ❤55~60

ヤバイなぁ〜この外気浴は、かなりレベル高いと思う。空を見渡せる景色は最高だと思う。混雑もないし、快適に過ごせる静かな空間。もう本当に全てサウナ、水風呂、休憩どこも誰もおしゃべりの無い空間 
利用者のマナー、民度が高くて素晴らしすぎます。
7の付く日は、アウフグースサービスもあるという。これ絶対いつかまた、再度イキタイ決定です。でも当然、その日は確実に混むんだろうなぁ~それも楽しめたら良いな。 

帰る時は、LINEで登録した時の入場時間を4階にてスタッフチェック受ければ、そのままサウナ利用のみの場合は、3階寄らずに直接帰ってOKという流れになります。

サイン、みさとちゃんとシゲさんが並んでるの良かったなぁ〜🤩施設側の愛を感じる♥

でも、入口にあるみさとちゃんポスターの前にいたのは、シゲさんではなく、泰造さんなのでした😂😂😂写真は撮らなかった。みんな現地で確認して

そこまでシゲさんに変えてくれてたら、最高だったのに…

レインボーゆうさんのROOFTOPのサ活写真
レインボーゆうさんのROOFTOPのサ活写真
0
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!