レインボーゆう

2022.10.03

5回目の訪問

サウナ飯

8月の北海道サウナ帰省旅行以来、なかなか思うようにサ活投稿出来ていません💦

そんな中、9月下旬よりサウナイベント「サ謎⁉️2022」が始まりました。

実は、このサウナイキタイのトントゥ抽選会で春に北欧の12時間利用券が当たっていたのに、ずっと使わずじまいでした。
期限は、9月末までとなっていて、このサ謎イベント参加の為に使わせてもらいました。

訪問日は、9月26日(月)、シャケりくコンビが世界大会から帰国して復帰の日でした。

前々から月曜のプレミアムアウフグースが激戦になるの知ってましたが、今回も土曜の夜中24時(日曜0時)、見事に惨敗でした😂全く予約出来ませんでした。

風は受けれなくても、サ謎にはもちろん参加出来るので、事前予約した上、無料券使って仕事帰りに訪問。到着したら、ホテル前に大きな花輪が2基飾られていました。
お鮭さん、りくさん、世界大会お疲れ様でした〜😊

浴室入って、サウナ室脇のフックには、サウナハットの展示会かと思うほどの様々なハット見ること出来ました😆

今回は、合計4セット、イベ後の合間を中心にサウナ入りましたが、なんかいつものアチアチサウナと違う感じになっていて、汗は出るんだけど、心拍上昇がそこそこでイマイチでした(100~110程度)💦
たくさんの人の出入りもあるし仕方ないのかな?

やっぱり北欧は、夜中や朝のサウナが1番状態が良いのかなと再確認した。調子が良いと心拍130~140前後記録する。

とは言っても、水風呂と外気浴は、いつも以上に気持ちイイ時間を過ごすことが出来ました。

水風呂は、たくさんの利用があってもしっかり13℃キープ
水風呂では、心拍60後半、外気浴では、45~55ととても落ち着くことが出来ました😌
外気浴スペースは、いつ体験しても素晴らしいと思う。

サウナ 4セット(8分、12分、15分、10分)
水風呂 2分×4セット
休憩 5分×4セット

肝心のサ謎イベは、無事問題を解くことは出来ました。後は、もう1日どこかの施設で宿泊して応募すれば完了です。
昨年はサウナハット当たっているので、今年もなんか当たると嬉しいなぁ〜✨

レインボーゆうさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
レインボーゆうさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

生姜焼き

カレーやラーメンももちろん美味しいけど、生姜焼きも負けていません。美味しかったです😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 13℃
0
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!