あさちゃん

2021.04.25

1回目の訪問

サウナ:9分 × 3
水風呂:1.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
中標津町遠征。綺麗な浴場は高温湯、低温湯、露天は中温。洗い場にシャープーコンディショナーボディーソープあり。これがとても良い香りでした。お湯は少し塩気のある湯でより温まる感じ。温泉は何でこんなに気持ち良いのか、低温湯にずっと浸かっていたい。。
サ室は三段、キャパは9人ほどでしょうか。ビート板的なサウナマットが入り口にあり拝借する。ストーブの前にサウナストーン入りのカゴが置いてあり、セルフロウリュ的な事ができるようになっています。ジューとはいいませんが、湿度は上がって発汗が促される。木の香りがとても良くリラックスできます。気持ち良い。
水風呂はよく冷えてキンキン、でも不思議と入ってて辛くならない。肌あたりのいい水質はカルキ臭がなくこれまた心地良い。あー気持ち良い。
露天にととのい椅子が2脚、あと長椅子もあります。露天風呂のお湯がオーバーフローしてて常に足元に流れてくる。これがとても気持ち良かったです。足元以外は外気でよく冷やされ、足元はお湯で温められる、これ最高でした。

あさちゃんさんのホテル モアンのサ活写真
あさちゃんさんのホテル モアンのサ活写真
あさちゃんさんのホテル モアンのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!