あさちゃん

2025.07.12

72回目の訪問

【MKさん接待サ旅(旅ではない)①その2】
朝風呂朝ウナはかるーく1セット。

今日はこのあと久々神戸サウナです。

私はすぐサウナ賢者タイムに陥るのでペース配分を考えないといけません。


モーニングはトーストセットで。コーヒーが美味しい。


それでは御大をお迎えにあがりましょう!

あさちゃんさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
あさちゃんさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
あさちゃんさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
あさちゃんさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

トーストモーニング

ゆで卵なので割卵の失敗なし!

4
175

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.12 09:38
4
危機管理能力に長けてますね
2025.07.12 09:41
4

このあと久しぶりの神戸サウナなので「あー別にもうNOサウナでいいかなー」なんて思いながらリクライナーだらだらコースにならないように手を打っておきました😇
2025.07.12 10:12
5
あさちゃんさんのコメントに返信

1セットかぁ~仕方ないなぁ。。😅久々の神戸サウナの状況をまた教えてね。ヨロシクさんの神戸のサ活読んでても変わってなさそ。。値段だけ上がってるけどリニューアルでまた上がるでしょうね☺️多分私は行かないと思うけど🤪
2025.07.12 22:17
3
こーじさんのコメントに返信

良かったですよ神戸サウナ!ちょうどアイスロウリュを受けましたがガッツリ熱かったし、フィンサは暗くて静かな空間。その辺は良い意味で変わらず、リクライナーの配置とかは変わっていましたね🤔価格が高騰しているのは…つらいところですが😓
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!