サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ
カプセルホテル - 京都府 京都市
カプセルホテル - 京都府 京都市
昨日ルーマさんから届いた1枚のハガキ。
マッサージかご飯代1,300円OFFだよ。それ3回達成したらカプセル2,600円OFFだよ。
ルーマは時々こういうすごくお得なキャンペーンをしてくれます。
しかもタイミング良く今日はルーマにお泊まりの日。晩ご飯の店を色々調べていましたが予定変更。施設内レストランでいただくことにしましょう。
仕事はそこそこに切り上げて阪急で河原町駅へ。平日夕方なのに人が多い。しかも多分ほとんど観光客あとは卒業式を終えた人たち。みんな楽しそう。
そんな浮かれピーポーをかき分けてルーマプラザにイン。
顔を覚えていただいている受付のお姉さんは今日はお休み。残念。
館内着に着替えて大浴場へ。外の喧騒はどこへやら。
メインサでオートロウリュ 貸切
↓
フィンサでセルフロウリュ 貸切
↓
メインサで1830ロウリュサービス 8名ほど
↓
フィンサでセルフロウリュ 貸切 後 2名
貸切状態が半分以上&全てのセットでロウリュ有りというこの上ない贅沢なサ活を4セット。
2セット目終了時で既に頭くわんくわん状態。
リニューアル後のメインサウナ・フィンランドサウナ共にセッティングはめちゃくちゃ私好みです。新しいから香りもすごく良いし。
水風呂は6階が17.5℃程度。マイルドなだけに長く入っていられて絶妙に気持ち良い。
ご飯食べてカプセルで休憩。後でまたサウナ行こうと思ってるけど4セットが充実し過ぎてたのでこのまま寝てしまうかも。。
リニューアル前も好きでしたけど新しくなって更に良くなった!にも関わらず人少ないんですよ。利用者からすればありがたいんですけどね🙄でもカプセルは満室って看板出てたし、サウナより宿泊目当てで来てるんですかね?さっきカプセルフロアにバリバリタトゥの外国人さんいました🤭
メンチカツそのものに味ついていたのでソースなしでも美味しかったですよ😋もちろんソースつけてカラシもつけてもgood‼︎
ルーマ、劇的に良くなりましたね。チンピリの薬湯がなくなったのはすこし寂しいてすが😄
良いですねー非常に良いです🤔近ければもっと行きたいですね🙄 チンピリ🤭懐かしいですね笑
ありが㌧です🤗
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら