あさちゃん

2021.05.15

1回目の訪問

サウナ:9分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
以前、中標津遠征でモアンに行った時、すぐ近くにあったトーヨーグランドホテル。次はここやなと思っていて、本日来訪。
決して新しい施設ではないものの、綺麗にしている。客層は地元の常連さんが多い印象です。
サ室はいたってノーマル、水風呂は入りやすい水温で入水しやすい。
ととのい椅子は露天スペースに1脚。駐車場に向かう道路に面した露天スペースは下半身部分が目隠しされているものの、ロケーションはかなり攻めてると思います。
今日の中標津は暖かく、外気浴で気持ち良くなれました。

ご飯は食事処やまやのやまやスペシャル。普通盛で十分なボリュームでした。

あさちゃんさんのトーヨーグランドホテルのサ活写真
あさちゃんさんのトーヨーグランドホテルのサ活写真
あさちゃんさんのトーヨーグランドホテルのサ活写真
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.04 20:38
0
3年前に行きましたけど、サウナマット自分で交換ですよね? 汗でベタベタのサウナマットの匂いがたまらなかった覚えが! 匂いはどうなってますか? 2年ぶりの道東巡りしたいので教えて下さい^ ^
2021.06.05 15:26
0
フロントで言えばサウナマットを貸してもらえるらしいですが、私は言うのを忘れたので借りれませんでした・・・。サ室にも交換用のサウナマットは置いてなかったように思います。 匂いはそこまでひどくなかったように思いますが・・・地元民ぽい人が多く、にぎやかに会話されていました笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!