ハルル

2021.03.30

1回目の訪問

家族旅行でやってきました愛知県は田原市。伊良湖岬に聳え立つ絶景の中にあるのは伊良湖ビューホテルさん!こちらは露天風呂が伊良湖岬を一望できるのが特徴的でした。

#サウナ

ん?攻撃力弱め?
そう思ったのは1セット目だけでした。
からっとしたドライサウナだが湿度も程よく、息苦しさはあまり感じませんでした。
テレビ有りでしたが、それは些細な問題です。

#水風呂

広くはない。狭くもない。
横幅は大人二人で精一杯だが、足を伸ばせるのが良かったです。
16.5℃とスタンダードな温度。蛇口から水がちょろちょろと継ぎ足されていて、常に冷たさはキープされていました。
水の資質は水道水なのか温泉を冷やした物なのかはわかりませんが、しっとりしていた気がします。

#休憩スペース

今回のメイン、外気浴です。
伊良湖岬を一望できる露天風呂にはフルフラット可能なイスが3つ用意されていた。


そこに座って目の前見つめりゃ絶景の一言。自然を豊富に孕んだ風は心地よくて、一気にととのいの境地に追いやられてしまう。

「と と の っ た ぁ 〜……♨️」

身体は溶けて風と一つになる。空へ飛んで行けそうな気がするが、まぁ気のせいだろう。そうなると、ととのいタイムも終了。

外気浴の大切な要素として、ロケーションの良さもあるんだなと痛感させられました。否応なしのととのいで、身も心もリフレッシュ!

さて、次は朝ウナきめちゃおうかな♨️

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!